2013.10.27(日)
カテゴリー:バス釣り

なんだかひんやりしてきました。

台風が去ってから急に寒くなって来ました。

昨日はかなりひんやりしてました。

皆さん風邪などひかないように気を付けて下さい。

 

キーン サミットカウンティー3。

気が早いようですが冬用に用意しておきました。

最強に暖かいブーツです。

釣りは勿論ですがタウンユースとしてもイケてるデザインです。

通常はウィンターポート2で充分暖かいですが

このブリクセンブーツ3はキーンウォームが

ウィンターポートの2倍の400g入っているので

無茶苦茶暖かいです。

極寒用ですな。

 

昨夜の菊元家の晩餐は鍋。

 

寒くなったら無性に鍋が食べたくなります。

 

僕はポン酢好きです。

刻みネギたっぷり入れます。

ギョウザや団子、豚肉、豆腐、白菜、ニンジン、タマネギ、

しいたけ、大根などが具材です。

〆はラーメンを入れます。

ラーメンもポン酢でさらにネギをたっぷりまぶします。

このラーメンは焼きそば用の麺を使います。

体が温まります。鍋最高です。

 

ジャスティンからのメール。

シャロークランクのプロトでスモール釣っています。

 

僕は明日から取材に出ます。

明日は移動日です。

朝夕はかなり寒そうなので

オルガヘキサのインナーなどを用意していきます。

 

プロトのシャロークランクテストでのゴンザレス。

ルアマガ取材でもこんなの釣りたいですわ。

濁りがあればクランクで行きます。

 

今日はずっと放ったらかしにしていたクワガタの世話します。

霞に行く前にかなり多めにエサゼリー入れて行きましたが

すでに食べ尽くしている成虫も多数いました。

 

今からカメと金魚とドジョウの水替えとエサやりします。

家にいる時は日課です。