「2013年10月07日」 のアーカイブ

2013.10.07(月)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50旧吉野川戦写真集。

昨夜はバタバタしたので

紹介しきれなかったトップ50旧吉での写真を紹介します。

 

オークションでの今江、菊元2ショット。

今江君から一緒にステージに立ってくれと依頼がありました。

僕は不覚にもオークション品を持って行くのを忘れてしまいましたが

皆が喜びそうなので一緒に出ることにしました。

何故か僕は爆笑しています。

 

5分だけと言ったはずなのに。

えんえんと掛け合いが続きました。

「ホンマはトレーラーウエインの今江にここでインタビューしたかったわ。」

「俺が予選落ちして嬉しいと思ってるやろ。」

「ちょっとだけな。」

とボケと突っ込みもばっちりの爆笑トークが続きました。

 

今江は過去最低の年間順位に

ある決意をしたようです。

今まで不死鳥のように瀕死の状態から

蘇って来た不屈の精神力を来年は期待します。

なんだかんだ言っても昔からの腐れ縁です。

お互い、齢を重ねまあまあ丸くなりましたが

未だ現役で頑張っている今江には

まだまだ頑張ってほしいと願っています。

あんたは丸くなったらあきません。

憎らしいほど強い今江の復活を願います。

心技体。体のケアをしっかりして

まずは故障を完全に治してほしいです。

 

ここからはファンサービスのショット集です。

 

 

 

 

 

沢山のファンの方とお話が出来ました。

地元徳島は勿論、香川や広島、大阪から

来てくれていた方もいました。

何度もお会いして顔を覚えてるファンの方も増えて来ました。

皆んなの励ましの言葉と笑顔が嬉しいです。

今回は観戦と応援そしてファンサービスでトーナメントに来ましたが

次は自らが戦うオールスターです。

オールスターでも熱い声援お願いします。

 

EG特設ブース。

サル番長はくつろいでいます。

立っているのは大黒さんです。色々お手伝いありがとう。

 

くじ引きでルアーセットをゲットされた方。

EGのブースのくじ引きは大赤字の大出血サービス

豪華賞品です。

 

何故か自己撮りのサル番長。

最終日に会場にいるようではあきませんな。

年間順位は落としましたが

30位で何とか来年のトップ50のシード権は獲得しました。

この後、移動しておかっぱりロケらしいです。

 

僕はJBの依頼でインタビュアーを務めました。

勿論、ボランティアです。少しでも来ていただいお客さんを

楽しませたかったので、喜んで引き受けさせていただきました。

最終日、トップウエイトの小林知寛をステージに上げました。

 

福島健はトレーラーウエイン一番手。

 

最後のトレーラーウエインは市村直之選手。

この試合まで年間2位で来ていましたが

初日に苦渋を舐めました。

最終日は意地を見せ唯一のリミットメイクをはたしました。

この最後の試合でプロアングラーとして人間として

物凄く成長出来たはず。

年間は届かず2位でしたが、来年期待のアングラーです。

 

トップ50旧吉戦上位入賞者。

皆、いい笑顔です。

 

年間表彰です。

世代交代が進んで来ています。

でも、来年はオジイ軍団にも頑張ってほしいです。

 

表彰式でのツーショットです。

僕の左はJB山下副会長です。

今年もお疲れさまでした。

 

最終日、トップウエイトのコバ。

それだけの実力は持っています。

年間順位は11位でフィニッシュしました。

来年は大きく飛躍してくれることを期待。

 

旧吉戦4位入賞の福島健。年間順位6位。

さすがに最後は順位を上げて来ます。

来年は2度目のワールドチャンプ獲得してほしいです。

 

前日の雨の寒さから一転、昨日は滅茶苦茶暑かったです。

 

トップ50の選手の皆さん1年間本当にお疲れ様でした。

そして運営の皆さん、なにより観戦に来ていただいたファンの皆さん

お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

 

僕は大阪へ帰って社員とデザイナーさんを

いつもの寿司屋でねぎらいました。

でも、疲れていたのか9時半には

ほとんど落ちかけていました。

肉体のオジイ化は完全には止められません。

でも、それに抗って前進して行きたいと思います。

 

今回のトップ50観戦は刺激になりました。

次は僕がオールスターで戦う番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません