「2013年10月21日」 のアーカイブ

2013.10.21(月)
カテゴリー:バス釣り

皆んなありがとう。

おはようございます。

 

昨日、オールスターの延期が決定して

正直、ほっとしています。

こんなことを言うと選手、運営の皆さん、なにより試合を

楽しみにしてきたファンの皆さんに失礼に当たると

申し訳ないですが

この悪天候続きでやるのかやらないのかと言うか

「多分出来ないだろうな。」という中

試合があるまで気持ちを切らないことは

ホントにしんどかったです。

 

愛艇チャンピオン。今までありがとう。

昨日も雨風でした。

 

なにより自分が長年使用してきた愛艇が瀕死の状態になり

気持ちの整理がつかぬまま

エビちゃん号を借りて出場しようと決めた矢先の中止の知らせでした。

だから、ホッとしたと言うのは偽らざる心境でした。

多分、無理矢理開催していても

会場は足場がビショビショで折角、観戦、応援に

来てくれるファンの皆さんや出展業者にかなり

つらい思いをさせてしまっていたと思います。

ギリギリではなく、早期に延期決定していただいた

主催者のつり人社の決定に感謝します。

 

沖田総長とオダジー小田島。

昨日顔を出してくれました。

小田島もボート使って下さいと申し出してくれました。

沖田は出場選手ですが連日、顔を出してくれました。

 

エビちゃんも来てくれました。

自分のボートを僕の為に、牽引して持ってこようとしていた

タイミングで中止(延期)の知らせを入れたので

クルマだけでABCへ来てくれました。

熱いだけではなく優しい男です。

 

ABCの伊藤さん。

今回も森さんと共に本当にお世話になりました。

僕のチャンピオンが駄目になって

一番がっかりしているのは伊藤さんかも知れません。

ずっと手塩にかけてメンテナンスしてくれていたからです。

 

昨夜の集まり。

何故か吉田秀雄も現れました。ハイテンションでした。

森さんはいつも気を遣ってくれます。

酒飲みの僕をいつも代行運転してくれます。

杉山君は大阪からわざわざ来てくれたのに

僕のボートラッピングの修理出来なくて残念。

U2のポンチャイ社長は僕のパーソナルトレーナーとして

来てくれたのですが、試合中止で残念。

でも、昨夜、打ち上げ後、宿でタイ式マッサージとお灸をしてもらいました。

 

皆んなありがとう。

試合は延期になりましたが

皆の熱く優しい気持ちがありがたかったです。

心にしみました。

また、しばらくしてここに帰って来ます。

 

これからABCマリーナへ行って

片づけしてからロングドライブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません