「2013年10月09日」 のアーカイブ

2013.10.09(水)
カテゴリー:バス釣り

久々の集まり。

昨日はルアマガ原稿書き。

 

一気に書きあげました。

集中し出すと我ながら凄いスピードです。

 

関和が来ていました。

台風でロケが中止になったので

ずっとウチの開発チームと打ち合わせ。

バンクシャッドMR(仮称)のカラーラインナップが決定。

台風のおかげで一気に仕事が進みました。

 

夜は久々の集まりです。

スペシャルなメンバーです。

 

いつものさざれで。

盛三は帰国してかなり経ちますがお互いのスケジュールが合わず

なかなか会えなかったです。お互い忙しすぎですわ。

盛三、サル番長、秀雄はさざれ初体験ですが

皆「美味い!」と喜んでくれて良かったです。

ようよう考えるとこの集まりは

オールスタークラッシックの出場メンバーでした。

石井館長はいつも以上のハイテンションです。

 

盛三パンチを受ける吉田秀雄。

秀雄は昨日、中央漁具の売り出しに来てたので

「盛三とメシ行くわ。」と言うと

「僕も連れて行ってください!」と

ハイテンションになったので連れて行ってあげました。

盛三の方が秀雄より年上です。

昔のJBのエバーグリーンチームで

僕、盛三、秀雄でチーム優勝したことがあります。

そんな昔話に花が咲きました。

いい夜でした。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません