「2013年10月23日」 のアーカイブ

2013.10.23(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, ロッド

ヘラクレスパワーグラス新発売。

大阪は朝から雨で肌寒いです。

 

台風の進路が心配です。

伊豆大島にこれ以上被害が及ばないことを望みます。

勿論、それ以外の地域にも災害などが起こらないことを

望んでいます。

台風台風でもういい加減にしてほしいです。

 

オールスターがキャンセルになったことで

ロケの日程がかなりタイトになって来ました。

今週は全部空き日になったのですが

台風でどこにも行けません。

ちなみに

オールスターの日程は11月30日、12月1日

に変更が決定しました。

多分、寒いですな。

また、試合前にタックル組み替えなければ。

 

試合用のワーム収納。

ストレージが小さくなったので

ジップロックへ入れてコンパクト化してました。

でも、肝心のチャンピオンボートが無くなったので

意味なし番長でした。

 

ボウワーム6インチのリバーシュリンプ。

新色に予定しています。

モエビパウダー漬けにしているので

色は良く分からないですが

色がちょっと濃すぎるのでこれから修正をかけます。

ちなみにリバーシュリンプは凄く釣れるカラーなので

他のEGプロデザインワームにも導入して行く予定。

 

それからお知らせです。

早いところでは今日、明日くらいから

ヘラクレスパワーグラスシリーズの

オセロットとサーバルが新発売になっています。

 

これはオセロット。真っ赤な情熱の赤。

清水盛三プロデュースのクランキングロッドです。

 

セパレートグリップです。

盛三プロデュースのロッドとしては初の導入です。

サーバルもセパレートです。

 

リールシートはブランクタッチです。

オセロットHCSC-68MGは6フィート8インチ。

3/8oz~1oz.Lure,10~20lb.Lineの表示。

ミディアムアクションのかなりシャッキリしたグラスを

ヘラクレス4軸のバット補強の鎧を纏います。

トルクアータやトルクアータ66とはかなり使用感が違います。

僕はプロトの重めのシャロークランクを投げていましたが

コンバットクランクなら60から320くらいまでが好適。

TC-60もこのオセロットです。

また、バブルトルネード3/8ozにもイケています。

ワイルドハンチもイケるようです。

沖田総長はオセロット&ハンチでかなり釣っていました。

 

今日、盛三が来社する予定なので

ちょこっと彼の使い方などを聞き出して

明日またオセロットに加え

サーバルのことも解説したいと思っています。

 

清水盛三が世界で戦う為に

自ら作り出した武器。

ヘラクレスパワーグラスシリーズ。

状況がシビアになればなるほど

威力を発揮してくれるロッドです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません