「2013年10月10日」 のアーカイブ

2013.10.10(木)
カテゴリー:バス釣り

準備はなかなか進みませんが。

来週の連休明けくらいから

オールスターのプラクティスに出ようとしています。

行ったら試合が終わるまで行きっぱなしになると思うので

なかなか準備が大変ですが

なんだかバタバタして一向に進みません。

 

まだいじれていません。

でも、とりあえず現地入りしてから

練習してタックルを徐々にシステマチックに

整理していったらいいかと思って来ました。

いつも使っているものをそのまま持って行きます。

 

ZEALの清水君。

僕のヴァンクガガを微調整してくれました。

たまに調整しないとまつ毛がレンズに当たって

曇るので、まめな調整は大事です。

これで快適になりました。

 

霞へ出発する前に行ったらずっと

放ったらかしになるクワガタの世話も

ちょこっとずつ夜にしています。

 

マクダレインコクワガタベトナムssp。

ギネスにはコンマ8mm届いてない個体。

先にギネスタイも出ましたが

ギネス更新はなかなか難しいです。

木目調の上翅が美しいクワガタです。

 

ドンキエルコクワ亜種ハンプイ。

長歯型になりましたがギネスには遠く及ばない個体。

でも、美しいクワガタだったので

見てもらいたかっただけです。すいません。

 

こいつら全てに放置期間中のエサのゼリーを

多めに入れて行かないといけません。

連休中に子供に強制的にバイトさせて

エサ交換します。

 

昨夜はサトシンから電話がありました。

釣りビジョンのバスギャラリーロケは

いろいろあったけど

最後にはバスを持ってクルクル回ったらしいですわ。

 

昨日のサトシン塾ゲスト伊藤さん。

プロップマジック95で52cm釣っておられました。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません