2013.10.25(金)
カテゴリー:バス釣り

来週の取材準備ですが。

昨日は本来オールスター明けに

霞水系で行うはずだったルアマガ取材の準備にかかっていました。

 

霞から持ち帰った膨大なタックル。

まあまあいじり出すまでぞっとしました。

念のため予備のルアーやワーム、小物も沢山持って行っていたので

整理が大変です。

 

ワームの整理です。

バスボート仕様からアルミボート仕様に

EGバッカンに入れ換えました。

結構、コンパクトに美しく収納されました。

インナーバッカンにはジップロックに種類別に入れた

EGプロデザインワームが収納されています。

昨日はここまでしか出来ませんでした。

でも、台風の影響での雨がどこでどれくらい降るのか

まだ分からないので

ロケ地はまだ決まりません。

行けてもまともに釣りが出来るフィールド調査が必要です。

土曜日に調査して決めたいと思っています。

大阪は今、雨ですがそぼそぼ降る程度です。

でも、これからはまだ予断を許さない状態が続きます。

各地にこれ以上災害が起こらないことを祈っています。

 

ZEALのヴァンクガガ。

いままで使っていたのと同じモデルですが

オールスターに備えて新しいものを

ZEALさんが持って来てくれました。

レンズはイーズグリーンです。

 

今日も引き続き取材の準備。

ハードベイトの整理をします。

ライン巻き替えなどはこの前霞で

やり尽くしたのでしないのでちょっとは楽かな。

でも、早く行くフィールド決めないと

準備しててもイメージが湧かないので

なんだかなーという感じですわ。