2013.10.02(水)
カテゴリー:バス釣り

予定急転。

The Hit のロケの予定は金曜日だったのですが

昨夜、うたた寝してたらディレクターから電話があり

木曜日に変更して下さいとのこと。

カメラマンの都合がつかなかったらしいです。

 

予定が急転したので今からあわてて用意します。

明日がロケになりました。

急にロケ日が直前で変更になるのは珍しいので

まあまああせります。

 

さすがにタックルを減らします。

 

この前のロッドを全て曲げてチェック。

カンクローが尻もちついて下敷きにされたロッドが

どれか分からんようになったので

折れていないか事前に検査しました。

幸い被害にあったのは現場で真っ二つに折れた2本だけでした。

不幸中の幸いというやつです。

 

明日は星野が大阪の本社に来る予定だったので

晩飯一緒に行こうと思っていましたが

行けるとしても僕がロケから帰ってからになるので

遅くなりそうです。

星野は10月4日からのトップ50旧吉野川戦の

サポートのために大阪入りします。

金曜、早朝に旧吉に向かうようです。

なので、木曜日遅くにメシに付きあわせるのは

ちょっとかわいそうかも。

まあ、多分、僕も土曜日か日曜日には

旧吉のトップ50を観戦しに行く予定なので

現地で合えるからまあいいか。

皆さんも是非、旧吉で選手の応援をすると共に

菊元俊文に会いに来て下さい。

 

関係ないけどこの前

スニーカーを衝動買いしました。

 

デザインに一目惚れ。

黒い部分はクロコダイルの皮を使っています。

白い部分も革製です。

 

イタリアのフェニックスというブランドです。

モノトーンにシルバーがお洒落です。

でも、甲高、幅広の僕の足ににはちょっときつかったです。

皮なので多少伸びてくれることを期待していますが

釣りには今のところ無理です。

ちょっととでもストレスを感じる部分があると

釣りに集中出来ないからです。

釣りには最近はキーンのミッドです。

 

これから大急ぎで準備します。