2013.08.30(金)
カテゴリー:バス釣り

今日からトップ50桧原湖戦。

今日からJBトップ50桧原湖戦がキックオフ。

 

天気図見ていると台風がモロに通過しそうで

3日間ちゃんと開催出来るかがちょっと心配です。

でも、直前プラは釣れないという評判でしたが

台風の影響で魚が喰うようになるかもしれません。

 

試合初日の結果はまた今日中に報告したいと思います。

 

今日は高梁川でまたデカバス釣ったシャロークランクの

削り出しプロトの2号機、3号機が僕がロケに行っている間に

出来ていたので会社のテストプールでスイムチェック。

一昨日のロケ終了後、開発が電話で興奮して

「無茶苦茶いいのが出来ました!」

とフンガーフンガー言っていたので

出社後、すぐにチェック。

 

プロトは劇的に進化してました。

初号機のプロトも泳ぎを見た瞬間、「これはキテる!」と確信しましたが

最新プロトはそれどころではない凄い泳ぎを見せていました。

詳細はまだ言えませんが、一刻も早く実戦テストに投入したいです。

多分、凄いことになりそうです。

モノ創りの仕事は楽しいですな。

 

高梁川ロケの模様です。激流でした。

どんどんクリアアップしてクランクには

まるで向いてない水色になりました。

最近の高梁川は雨の日か濁った時しか

釣れた話はほとんど効きません。

バスはいるけどクリアになると天才化するようです。

 

ニューヘラクレスキャップ。

先日のロケで初おろししました。

ノーフィッシュだったら縁起が悪いところでしたが

縁起のイイキャップになりました。

そういうところは結構気にするタイプです。

非売品です。すいません。

 

昨日の琵琶湖。サトシンです。

 

スパインカーリーで52cm。

 

ワンズバグで55cmだがや。

琵琶湖はちょっと好調になってきたがや。

でも、今日は店の引っ越しの残りの片づけだがや。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

ボウワーム8インチ3/4ozテキサスリグ。51cm。

 

ボウワーム6インチネコリグ。

ウォレシアとマジックハードR7ポンド。

ボウワーム6インチネコリグは現在最も手堅いリグ。

ボウワームは6インチ、8インチとも好調持続中です。

 

こちらは一昨日の石井館長。

 

ウェイクマジックでガイナーゴンザレス。

石井館長は今日も琵琶湖行き。

台風前のパワーで爆釣か?

でも大荒れには気を付けてな。安全第一です。

 

トップ50も無事最終日まで試合が出来ることを祈っています。