2013.08.28(水)
カテゴリー:バス釣り

大水は大丈夫か?

今日のロケは2日前まで大水でボート昇降不可だった場所。

 

昨日の時点ではまだ水は多く濁って流れ早かったようですが

今日は大丈夫かな。

多分、大丈夫ですが行ってみないと分かりません。

 

昨日はまあまあ早く着いたのですが

駐車場がトレーラー付けたままでは止めれない上、

そのまま車庫入れするスペースが無かったので

トレーラーを一旦外して枠内に入れようとしたけど

重くてなかなか動かず、ウンウン言いながら

やっとの思いで止めました。

一人で来ているとこんな苦労はしょっちゅうです。

 

昨夜はそういう訳で一人寂しく夕食食べるわけがなく

近隣のO君を強制的に呼び出し夕食のお供してもらいました。

 

酒飲みですいません。

焼酎まあまあ飲んでパワーアップしました。

未だに夕食の一人メシは寂しすぎて苦痛なオヤジでした。

おかげで楽しい夕げになりました。

イイ感じになり過ぎて〆は遅くなりました。

 

一切関係ないけどクワガタの写真です。

ウォーレスノコギリクワガタの掘り出した新成虫です。

自己の持つギネス個体には及びませんが

大アゴが凄く伸びた美しい個体です。

これをスーパー長歯型と言います。

ただ、見せたかったので載せただけです。すいません。

 

今朝は4時前に起床。

いつも通り眠いですが

一頃の灼熱地獄からは脱したような気配です。

とは言え暑そうな予報ですが

頑張ってデカイの狙って来ます。