2013.08.09(金)
カテゴリー:バス釣り

ルアーテストは大収穫。

ルアーテストに来て良かったです。

収穫ありでした。

 

テスト2日目。

メチャ暑い事には変わりません。

レイクの水温は31度。

 

朝イチの1本目。喰うのが見えました。

浅いレンジのテストルアーです。強波動系です。

しかし、この後、このルアーはもっと凄いことに。

 

場所を変え2本目を抜きあげ。

これも同じルアー。また喰うのが見えました。

思いっきり本気喰いでした。

 

ここでちょっとルアーローテ。

 

ツィスティンビーバーの1ozテキサスです。

 

着底後すぐにゴン!リアクションバイトでした。

 

歯型がついています。

この色いいと思いませんか?

ツイスティンビーバーで採用したニューカラーです。

 

その後は前日ゴミが凄すぎて行かなかった

バックウォーターへ。

 

こんなゴミがえんえん続きます。

前日より流れて下流へ来てちょっと分散してましたが

このゴミを抜けるのは結構、大変でした。

 

でも、ゴミ溜りを抜けたバックウォーターは

水温が24度台とかなり下がっていました。

濁りはかなりキツイですがそれが幸いしました。

 

すぐにイイのが来ました。

朝に釣った同じプロトルアーです。強波動系です。

このテストに合わせて急遽作って来たルアーですが

イメージ通りと言うかそれを超えた力を発揮してくれました。

ウチの開発Kはやっぱり天才でしたわ。

ちなみに前日釣っていたディープレンジのプロトは

1個しかなかったためロストを恐れた開発Kから

使用禁止令が出てしまったのでこの日は使えませんでした。

でも、そのおかげでシャロー展開を求めたのが良かったです。

ちなみにこのシャロー系プロトも1個しかありません。

勿論、ロスト厳禁でした。

でも、この後もっと凄いことに。

フォローで使ったガッツリグも大爆発しました。

何本釣ったか覚えてません。

写真がいっぱいあり過ぎて整理するのが大変です。

 

続きはまた後程。

 

昨夜の打ち上げです。

ガッツさんと「剛力」原さんに手伝ってもらいました。

用事で帰りましたがボート出してくれた竹田君もありがとう。

おかげでいいテストが出来ました。

 

昨日はあまりにも疲れたので泊まりました。

これから大阪へ帰ります。