2013.01.08(火)
カテゴリー:バス釣り

今日は忙しくなりそうです。

今日はサトシンが来る予定なので

それまでに仕事をある程度片づけたいです。

夜は多分食事に出ます。

ちょっとくらいは相手してあげないと可哀そうだからです。

さらに明日は吉田博史が来るので

それまでにいろいろ段取りをしておかないと。

サル番長は年始に来ると言っていましたが

来る気配はまだありません。

忙しそうです。

 

忘れていましたがルアマガ連載の原稿も

締め切り間近でした。

運転免許の更新も済ませないといかんし

なんかバタバタしそうです。

運転免許用の写真だけは撮りに行きましたが

まだ更新には行けませんな。

 

と言う訳で仕事します。

 

最近フェイスブックを始めたエビちゃん。

友達いっぱいできるかな?

僕もフェイスブック始めようかな?

皆さんはどう思われますか?