2012.11.03(土)
カテゴリー:バス釣り

オルガヘキサ プレミアムヒートインナーシャツ。

今日はオフです。

久々の連休です。

放置しすぎていたクワガタの世話でもします。

昨夜、エサのゼリーを交換してたら

成虫の一番デカイ奴と2番目にデカイ奴が

お亡くなりになっていました。

残念ですが寿命です。

天寿を全うされました。

 

昨日は関和にBIGBITE号を引き渡し。

それから出社してミーティング。

時間を見て来週出発のニュープロジェクトの

ロケの準備を少々。

オールスターのバスボート用のタックルが

膨大すぎてコンパクト化するのは

まあまあ大変です。

 

クランキングミノーを結びました。

その陰にまだ未公開のプロトが写ってしまいました。

巻いて釣れたらええなと思います。

 

しかし、昨日は寒かったですな。

急に寒くなりました。

僕は寒がりなので

防寒にはかなり気を遣います。

昨年からインナーシャツをテストしていて

寒い日でもかなり暖かく快適に釣りが出来た。

これはイイ!と製品化を決定。

 

エバグリからあったかインナーが出ます。

オルガヘキサ プレミアムヒートインナーシャツと言います。

 

炭100%のオルガヘキサが肩と背中に。

炭効果で肝心な部分から温めてくれます。

また、抗菌効果もあり着心地、肌触りも最高。

これはかなりお薦めです。

僕も来週のロケに着て行きます。

低体温人間のサトシンも多分、大喜びするはずです。

 

価格は5800円です。

ただいま検品中です。

発売はもう少しだけ待って下さい。

 

 

今朝も早起きし過ぎたので

カメの水槽の掃除でもします。

ガメラもミドリーヌも

最近ほとんどエサを食べなくなってきました。

ドジョウだけはまだ荒喰いです。

バスも荒喰いしてほしいもんですな。