「2012年11月06日」 のアーカイブ

2012.11.06(火)
カテゴリー:バス釣り

今日からニュープロジェクトロケ。

昨日は出社して会議して

慌てて用意して出発。

いわゆる移動日です。

 

タックルは少しだけコンパクト化。

でも、結構大量になりました。

試合用から全て組み替える時間はなかったです。

 

ロッドも結局は大量になった。

この時期釣りをしたことがない場所なので

あれもいるかな?と思い出すと

キリがないですな。

これでも減らしたつもりなんですが。

 

ドライブ中です。

夕方には現地に到着。

思ったより早く着きました。

 

それから晩飯。

 

こんな感じでした。

ゴゴゴと訳の分からん感じです。

 

ロケはEGのニュープロジェクトのロケです。

初回の撮影は盛三でした。

僕は第2回の撮影ということになります。

そのうち皆さんに見ていただけるはずです。

 

ドデカイの釣りたいですな。

 

寒そうなのでインナーはコレを着て行きます。

 

オルガヘキサプレミアムヒートインナーシャツ。

炭の効果でぬくぬくです。

来週あたりからデリバリー出来るかな?

 

それではそろそろ出撃です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません