「2012年11月30日」 のアーカイブ

2012.11.30(金)
カテゴリー:バス釣り

バスワールド岡山取材終了。

バスワールドのグラビア取材が昨日に終了。

ジグ縛りの取材でした。

 

タフコンディションを超えたデスコンディションでした。

初日は高梁川へ。

前日の雨で濁りが入っていると予想して入るも

物凄くクリアーで生命感ナッシング。

昼飯食べてから柳井原貯水池へ移動。

 

柳井原ではなんとかなりました。この時点で取材は成立。

でも、激ヤバなことは明白でした。

ジャークベイト投げたい気持ちになりました。

でも、ジグしか持って来てませんでした。

 

最終日の昨日は予定通りおかっぱり。

レイドジャパンの岡君に池を案内してもらいました。

でも、タフを超えたデスコンディション。

回った池は死の野池と化していました。

 

ジャングル落としをしています。

右にかすかに見えるのが僕ですわ。

 

ゴソゴソッと隙間から落としています。

でも、生体反応はナッシング。

 

バスの写真が無いのもなんなので

ちょこっとだけアップしておきます。

 

仕方ないので反則技を使いました。

C-4ジグ&ビビッドテール。

スモラバではアタリがかろうじてありました。

 

C-4ジグ&C-4シュリンプ3.5インチ。

夕方にこんなことやっているのは

ホンマにヤバい感じだったからです。

でも、絵になる魚は釣っています。

 

次号のバスワールドをお楽しみに。

 

昨夜は世話になった岡君に加え

金森君も合流して打ち上げ。

 

滅多にないスリーショットです。

結構、飲みました。

日本酒が旨すぎるのはいけませんな。

ホテルの部屋に戻ったら

瞬間的に爆睡してました。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

リトルマックスで53cm。

ウルトラスレッジは依然好調ですが昨日からリトルマックスも

試し始めたようです。

いきなり結果が出ました。

さすがは冬の鉄板。メタルバイブの王者ですな。

ニューパターンの確立なるか。

 

下野さんも昨日は

プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz

&キッカーバグ3.5インチで

ロクマルとゴンザレス釣ったみたいです。

厳しいながらも琵琶湖は凄いところです。

 

今朝は岡山のホテルで目覚めました。

これから朝メシ食べて大阪へ帰ります。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません