「2012年11月12日」 のアーカイブ

2012.11.12(月)
カテゴリー:バス釣り

東北パワーありがとう!

昨日の仙台のフィッシャーマン泉バイパス店での

トークライブは、おかげさまで

大、大盛況のうちに終了。

僕が東北にパワーをあげるつもりが

逆に東北の皆んなにパワーを頂きました。

 

フィッシャーマンさんのトークライブ史上最高の観客動員だったみたいです。

250名まではカウント出来たらしいですが

それ以上はカウント出来ないほどのお客さんが

僕に会いに来てくれました。

広い駐車場ですが到底、入りきることが出来ません。

お店は急遽、商品棚を移動させ入りきれない

客席のスペースを広げてくれたくらいでした。

地元宮城以外にも福島、山形、秋田、岩手、青森からも

沢山来られていました。

秋田からはクルマで4時間かかったらしいです。

だから仙台パワーといわずに東北パワーと表現しました。

 

東北パワーは熱かった。

僕も皆んなの元気とパワーをもらいました。

皆んな本当にありがとう。

 

トークライブは2部構成。

2時間近くしゃべりましたが

それでも、思いを全て伝えるには

全然、時間が足りませんでした。

 

ロッドを手に。

実際にキャストしたかったですが

スペースが無さすぎてそれは無理でした。

デカバス釣りのヒントや僕の考え方

やり方を中心にトークしました。

 

記念撮影ですが皆入りきれません。

撮影EGスタッフ。アングルが悪すぎですな。

 

やはりジャンケン大会は大盛り上がりでした。

 

その後は無限に続くサイン会。

予定では1時間でしたが

皆さん辛抱強く帰らないで順番を待ってくれたので

2時間以上、ぶっ続けのサイン会になりました。

これだけ長くサインをし続けたのは

菊元史上初めてです。

長く待って頂いたファンの皆さん

すいません。そしてありがとう。

 

ヘラクレスを買っていただいたカップルと。

 

この子はこの前、初バスを釣ったらしいです。

凄いね。おめでとう。

 

DVDにもサイン。

一刀両断2012を持って来てくれたファンの方は

優に100名を超えました。

おかげでプレゼント用に持って行った魂ステッカーは

途中でなくなり、代替えのステッカーやルアーを

途中で急遽、用意しました。

 

めちゃくちゃハイテンションの方も。

喜びすぎですな。

 

皆んなの喜びが僕の喜びです。

 

なかなかおしゃれなカップルです。

 

一人一人全員と握手しました。

 

写真が多すぎて紹介しきれなかった

ファンの皆さんすいません。

 

打ち上げは牛タン!

めちゃくちゃ旨かったです。

これは真とろたん焼きというらしいです。

牛タンは好きですがこれは初めて食べました。

フィッシャーマンさんごちそう様でした。

そして大変な運営、ありがとうございました。

 

 

東北パワーは凄かった!

 

何度も言いますが

皆さん本当にありがとうございました。

皆の勇気と元気を貰えました。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません