「2012年11月27日」 のアーカイブ

2012.11.27(火)
カテゴリー:バス釣り

C-4ジグとEG-EXTREME。

昨日は早めに出たので

まだ明るいうちに到着しました。

激しい雨も上がりました。

ホテルの駐車場でビッグバイト号が

待ってくれていました。

 

エレキのペダルがオフセットになりました。

関和が霞に持って帰っているうちに

ABCの伊藤さんがセットしてくれました。

 

魚探も前後とも交換しました。

HONDEXのHE-820とHE-840です。

ワイドスキャンです。

ヘディングセンサー付きです。

GPSは前後連動しています。

使うのが楽しみです。

本多電子様ありがとうございます。

セッテイングは勿論伊藤さんです。

いつもありがとうございます。助かります。

 

昨日はバスワールド取材班が飛行機の故障修理などで

ディレイし、到着が大幅に遅れました。

待ちくたびれそうでしたが

僕は一人で暇なので仕事してました。

晩飯はダイドゥー君らが来てからなので

まあまあ遅くなりました。

 

今朝は昨日よりかなり体調が復活してきました。

絶好調とはいかないけどまあまあですな。

英語で言えばsosoです。

でも、フィールドに出るとシャンとします。

 

ところでデリバリーが遅れていた

C-4ジグが早いところで

今日、明日くらいから発売です。

予定より遅くなり誠にすいません。

1.8gのみのデリバリーです。

 

福島健の絶対的な自信作です。

 

C-4&C-4シュリンプで釣ったゴンザレス。

僕のスモラバは福島に比べて

なんちゃってテクですが

それでもデカイの良く釣りました。

特にサイトでは凄かったです。

冬場のヤバい時のお助けになること間違いなし。

 

少量の入荷ですのでお早めに。

 

それと今日から

エバーグリーンオフィシャルコンテンツの

WEB動画「EG-EXTREME」が配信開始。

こちらから是非ご覧ください。

Vol.1は清水盛三登場です。

それでは僕は用意して出発します。

今日はかなり寒くなるそうですが

気合と根性で頑張ります。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません