「2012年11月23日」 のアーカイブ

2012.11.23(金)
カテゴリー:ルアー, 動画

E.G. EXTREME Vol.1予告編。

昨日は昼過ぎに帰社。

博多からは新幹線に乗ってしまえば

早いものです。

会社に着いたらクルマで帰った

釣りビジョンスタッフがもうタックルを

返しにきてくれていました。

僕は会社に着くと同時に鼻水ズビズバになり、

風邪かなと思ってお医者さんに行くと

やはり熱もあり風邪を引いてしまいました。

でも幸いなことに明日から3連休なので

しっかり休んで直して休み明けの取材に備えたいです。

 

メガトンタックルです。

これを超コンパクト化して、

次のバスワールド取材の準備をとりあえず終えました。

 

ところでお詫びです。

 

早ければ今週末にデリバリーと言っていた

C-4ジグが来週出荷になってしまいました。

連休に楽しみにしていた方に申し訳ないです。

遅れて誠にすいません。

諸般事情により、

今週出荷が間に合いませんでした。

本当にすいません。

 

また、ウィザー新色も

ロケ中の早朝に紹介したら寝ぼけていたため

1色紹介するのを忘れていました。

 

#273マットブラッククロー。

シブ過ぎるカラーです。

マットブラックベースにオレンジベリー。

レッドのクローダッド模様にブルーフレーク。

ブラックは激濁りに強いカラーですが

他のカラーが効かない時にこそ

威力を発揮するカラーでもあります。

 

これは芹川ダムロケの模様。

いかにも釣れそうな岬はなんも釣れんかったです。

でもフィーディングスポットを見つけました。

 

こちらは今月27日から公開になる

E.G. EXTREME初回の予告編です。

 

 

初回登場は清水盛三です。

 

本編公開もお楽しみに。

 

今日から3連休。

明日から旧吉野川でJBのクラッシックです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません