「2012年11月25日」 のアーカイブ

2012.11.25(日)
カテゴリー:バス釣り

ジャパンスーパーバスクラッシック2012結果速報。

クラッシック結果速報です。

 

優勝は青木大介選手。

おめでとう。さすがです。

 

クラッシックの表彰台です。

優勝青木大介。2位山岡計文。3位今江克隆。4位神谷勇紀。5位江口俊介。

お立ち台全員がトップ50メンバーです。

 

2日目の今江のビッグフィッシュ。1174g。

ノーフィッシュが多数出るスーパータフでも1本絞り出すしぶとさはさすが。

優勝の青木君とは7ポイント差。2位の山岡君とは1点差でした。

2位は悔しすぎるので3位の方が良かった?かも。

 

凄いギャラリーです。

トーナメント人気復活は僕も嬉しいです。

今回は体調不良で行けなくて残念でした。

 

EG軍団は残り全てノーフィッシュでした。

小林知寛20位。

福島健21位。

関和学28位。

残念でございました。

 

あっ、馬淵利治はしぶとく釣って7位までジャンプアップしてました。

 

こちらはトップ50年間表彰。さすがの顔ぶれ。

 

小林知寛初戴冠です。

マスターズAOYのタイトルを獲得しました。

 

こちらは3人の勝者たちです。

選手の皆さん1年間のトレイル本当にお疲れ様でした。

 

僕はまだ風邪引きさんですが

明日から取材なので

なんとか直して出発します。

それにしても今回の風邪はしぶといな。

 

関和からボートを返してもらわなければ。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2012.11.25(日)
カテゴリー:バス釣り

クラッシック最終日スタート。

先程、旧吉野川現地特派員からメールが来てました。

 

クラッシック最終日スタートしました。

 

スタート風景です。

 

サル番長は僕のビッグバイト号で出撃。

 

この優勝カップを手にするのは誰か!?

今江克隆の逆転優勝なるか?小林知寛が今年2冠なるか?

福島健がマクるのか?

熾烈な戦いが始まりました。

 

昨日の福島健ゲットのシーンです。

これを5回期待してます。

 

クラッシック結果はまた報告します。

 

僕は一昨日から風邪でダウンして

家から一歩も出ない何もしない生活。

何もしないのは結構つらいもんですな。

寝過ぎて夜はあんまり眠れません。

自宅に届いていたBasserの最新号を

見ていたら悔しくてさらに眠れません。

オールスター特集号でした。

 

EGスタッフのクラッシック優勝で

元気とパワーを貰いたいです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません