「2012年11月15日」 のアーカイブ

2012.11.15(木)
カテゴリー:バス釣り

クランキングしたくなりました。

仙台は暖かかったけど

大阪に帰って来たら寒くなりました。

 

まだ、早いけど来週月曜日出発の

BIGBITEロケの準備をちょこっと始めました。

 

 

ディープクランクタックルの糸巻替え。

ディープクランクはシャロークランクより

大きく重量がありますが

ラインはシャロークランキンより

細くします。

より遠くへキャストしてより潜らせたいからです。

僕は通常、ゴールドディガーやコンバットクランク480では

バスザイルマジックハードRの14ポンドを使用しています。

寒くなって来ると

ディープクランクランキングをしたくなってきますな。

寒いので巻きたいです。

 

その他、もろもろ準備してたら

サタン島田が現れよりました。

 

 

相変わらず悪人顔してます。

この人は地獄です。

呪いマンジュウとも言います。

でも、久しぶりなので晩飯に連れて行きました。

 

ところで防寒ブーツを新調しました。

 

 

キーンウインターポート2です。

ルアー風に言うとブラックチャートです。

カッコイイです。

シティーユースでもイケてますな。

 

さらにもう一足。

 

 

キーンサミットカウンティー2。

こちらはさらに極寒仕様。

キーンウォームがウインターポート2の倍の

400gも入っているのでめちゃ暖かいです。

 

次回のロケはそこまで寒くなさそうなので

ウインターポート2で行っときます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません