「2012年11月09日」 のアーカイブ

2012.11.09(金)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME予告編。

今日はルアマガ連載の一刀両断原稿の締切日。

ではないけど明日から仙台に出発するので

今日中に仕上げてしまう予定。

 

11月11日は仙台でトークライブ。

東北のファンと会えるのが楽しみです。

僕のパワーを皆んなにあげます。

皆んなのパワーを僕に下さい。

 

一刀両断と言えば

先日発売になったDVD&ムックの

一刀両断2012を

フィッシャーマン泉バイパス店で

当日お買い上げか

イベントに持って来てくれた方

全員に僕からプレゼントをします。

クワガタです。

というのは冗談で

このステッカーのいずれかをお渡しします。

 

フィッシングショー限定魂ステッカー。

少し残りがありました。

 

一刀両断2012。

結構一生懸命解説を書きました。

売り切れ続出みたいです。

ありがたいことですな。

 

もしくはMOMENTUMもOKです。

 

モメンタムDVD。

利根川、旧吉野川の釣りは快心でした。

皆が持って来てくれたら嬉しいです。

 

ところで先日、あったかインナーの

EGオルガヘキサプレミアムヒートインナーシャツ

来週あたりデリバリー開始と言ってましたが

実は僕がロケに行っている間に

もうデリバリー開始していました。

すいません。

 

税込で6090円です。

先日のロケで着たら日中は暑いくらいになりました。

冷え込む朝夕は暖かくてありがたやでした。

背中と肩にオルガヘキサの100%植物性炭素繊維が

入っているので遠赤外線効果でホカホカです。

冬になる前に是非、仕入れておいて下さいね。

寒い時の釣りは防寒が第一です。

 

防寒と言えばもうひとつイイものが

近日発売予定です。

 

EGネックウォーマータイプ2。

 

なんとカイロポケット付です。

これは暖かい!

カラーは写真のグレーの他に

ブラックとレッドがあります。

遅くても今月下旬までに発売します。

 

最後に

エバーグリーンのニュー動画コンテンツの

予告編を見て下さい。

 

タイトルはEG-EXTREMEです。

EG-EXTREME予告編。

只今、鋭意編集中です。

公開をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません