2012.11.02(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

寒くなったらリトルマックス。

なんだか昨日からぐっと寒くなりました。

今朝はさらに寒い気がします。

 

寒くなったらメタルバイブの王道

リトルマックスの出番です。

 

実はオールスターでもちょこっと使いました。

あまりにも反応が薄かったので

クランクからローテーションして

困った時の神頼み的に投げました。

このカラーは僕の大好きな

コットンキャンディーです。

不思議と良く喰うカラーです。

 

先日からリトルマックスは出荷を始めていますが

おかげさまで売れ行きは好調のようです。

本格的な冬に入る前に是非、ゲットしておいて下さい。

 

今朝はある場所で待ち合わせ。

 

真ん中で変顔してる人とです。

そう。サル番長にボートの引き渡しをするため

僕の駐艇場での待ち合わせです。

気を付けて来て下さい。

 

プロトルアーです。

右はプロップマジック。

その横がBIGBITEロケで大活躍した

プロップマジック95。

ロッドに付いているのがクランキングミノーです。

これは名前を考え中です。

まだイイ名前が浮かびません。