2012.04.29(日)
カテゴリー:バス釣り

ゴールデンウィークです。

 

ゴールデンウィークですな。天気もいいです。

 

新緑の中のバスフィッシングは最高です。

1年中で最も気持ちいい季節になりました。

皆さん、いい釣りをして下さい。

 

昨日、この前の小野湖でお世話になった

ガッツさんと電話してました。

ガッツさんは村上君とバスワールドのグラビアで

共演してるので妙に上機嫌です。

雑誌、本格デビューです。

キッカーバグでデカイの釣っとります。

 

小野湖と言えば今日は大会があります。

 

第2回グランドフィッシングフェスタ小野湖です。

後援宇部市ということで地域活性化につながる大会です。

かなり素晴らしいスロープが出来ています。

昨年よりエントリーはかなり多いみたいです。

 

僕もこの前のロケで賞品を預けて来ました。

 

コンバットクランク400。

ボックスの中をガッツさんに物色され

奪われました。

手塗りのプロトです。

サインを入れました。

 

 

僕は今日は自宅でのんびりしながら

クワガタにエサをあげときます。

 

昨日は仕事帰りにグローバルへ。

僕のクワガタのホームショップです。

ゴールデンウィークセール中なので

かなり安く、えさゼリーやマットなどを大人買いしました。

さらに久々の生体も購入してしまいました。

この店での僕との遭遇率はまあまあ高いと思われます。