2012.01.24(火)
カテゴリー:バス釣り

雨の川崎。

今日は移動日です。

 

タックルは先週、送ったので

今回は新幹線移動です。

 

明日からバスワールドの取材。

なんだか超寒くなりました。

大寒波ですわ。

寒いのは苦手です。

ただ、単に寒がり、冷え症と言うこともありますが

肩の痛みがぶり返しそうなのが

最も心配です。

まあ、心配してもしょうがないので

僕は頑張るだけです。

寒くても気持ちだけは熱くなりたいです。

 

先週のロケのMVP。

復活させたビビッドテールです。

あまりやらないリグを閃いて使いました。

発売はもう少し待って下さい。

 

CCラウンドと3.5インチキッカーバグ。

かなり信頼している組み合わせ。

今回の取材で「コン!」っていうてほしいです。

3.5インチはテキサスでもヘビダンでも

はたまたフットボールでも相性抜群!

これも、もうちょっと待ってね。(ゴメン!)

 

昨日、エレキギターの話をしていたら

SEXMACHINEGUNSのニューシングルが

会社に届いてました。

 

タイトルは「雨の川崎」です。

なんだか演歌調のパッケージデザインです。

でも、メタルでした。

カップリング曲は「愛の嵐」。

僕はこちらの方が好みでした。

 

僕はANCHANGをいつも応援しています。

写真の真ん中がANCHANGです。

スーパー釣り好きのメタル魂プレミアムナイスガイです。(意味不明)

 

あんちゃん、今度、ワシの子供にギター教えたって下さい。

 

アホなこと言うてんと、もうすぐ出発します。