2012.01.08(日)
カテゴリー:バス釣り

年賀状が来てました。

遅ればせながら、昨日会社に届いていました。

 

僕宛の年賀状です。

 

ええ感じな年賀状をいくつか勝手に紹介します。

 

SEXMACHINEGUNS。

あんちゃん、長いこと会ってないね。

今年は一緒に釣りに行きましょう。

 

むし社。

僕が最も熟読する雑誌のBE-KUWAを

発行している会社です。

ベタにクワガタの写真でないところがグッド。

 

中西永輔君。

元全日本サッカー選手です。

それにしてもこの年賀状はサッカーとは

まるで関係ないです。

よっぽどバス釣りが好きなようです。

 

伊藤龍太君。

去年48cm釣った!自分の事のように嬉しいです。

今年は目指せ50オーバーです!

頑張れ!龍太!今年も高知で会おうな!

 

OSP。

今年はパロディー並木シリーズは封印したみたいです。

世界の並木に心境の変化があったのか?

かなり真面目な年賀状でした。

 

ガンクラフト。

カッコイイ年賀状でした。

 

菅原正志さん。

釣りビジョン五畳半の狼でおなじみ。

ええ声のスーパー釣り好きオヤジです。

 

藤原克昭。

去年はアジアチャンピオンおめでとう。

今年も連続チャンプになってくれ!

カツもスーパー釣り好きレーサーです。

 

関係ないけど一昨日の新年会

会場からの夜景です。

 

大阪の夜景もなかなかのもんです。

 

今日は法事があるので

淡路島に行って来ます。

 

帰ってきたら少し仕事します。