2011.05.29(日)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

休みですが用意です。

明日からロッド&リールの取材に出かけますが

台風が心配です。


でも一応、用意はしておかねば。


プロップマジックです。

こんなに小さいけど爆飛びです。


福島健のスモラバとトレーラーのプロトも追加で仕込みました。


キッカーバグの最新改良型プロトも少しだけながら

やっと出来たので、最終チェックするために持って行きます。

これで完璧になっているはずです。


それと、昨日はチャリティーオークション用の

ルアーなどをほじくり出してました。


ロイヤルフラッシュの初期型プロト。

アルミ貼りのワンオフモデルです。

リップの材質と角度が製品版とは違います。

目玉も少し小さいです。

サインを入れました。


こちらはロイヤルJr.のプロトタイプ。

ウロコがない社内のCADカムで削り出したモデル。

製品とはリップ角度やアイ位置が違い、当然アクションも

異なります。


コンバットクランク480プロト。

こちらもウロコが無い社内で削り出したモデル。

かなりイイ思いをしたモデルです。

ボーン素材のハイフロートモデルのアユです。

タイプ違いでもう1つ用意しました。


こちらは非売品のヘラクレスキャップ。

サイン入りで2つ用意しました。


これらを6月4日、5日にフィッシャーマン南仙台店、泉バイパス店で

行われる「BASS AID in 仙台」にて

チャリティーオークションに出展します。


僕も出演のオファーを受けましたが

取材が詰まってスケジュールが合わなかったため

行きたかったけど行けないので

せめて被災地でもある仙台のチャリティーオークション用の

出展物だけでもと協力させていただくことにしました。

出演者の一人であるガンちゃんこと平岩君に

僕の出展物の紹介をしてもらいます。


また、出演者の並木君は僕の「ゴンザレス募金」にも

共感してくれ、自身でもやっていってくれると

電話で言ってもらい、ルアマガでも発表してくれてました。


久々に並木君とも会いたかったし

何より仙台の皆さんに会いたかったけど

行けなくて残念です。

仙台のバスファンの皆さん、このイベントで

少しでも勇気と元気が貰えることを祈っています。


では、僕は取材の準備にかかります。


あっ、その前にストレッチ運動をします。