2011.05.23(月)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ出発です。

これからポパイ近畿に置かせてもらっている

BIGBITE号を取りに行ってから出発です。


今回は早めの出発です。


と言うわけで昨日は自宅でタックルの用意。

午前中、大雨が振りましたが

その時は、昼寝(朝寝?)してました。

おかげで疲れはかなり取れました。


これはシロクマくんです。

寝てばかりいます。

僕もこんな感じで爆睡しました。


雨が止んで、夕方になってから

タックルをいじり出しました。


この前の柳井原の時のタックル。

ここからルアーをチェンジしていきました。


キッカーバグの後ろに見えるのは?

新兵器です。

見えますか?


こんなのもリグりました。

12インチボウワームです。プロトです。

ガイナーです。


約1時間半くらいで準備完了。


菊元家の庭の住人です。

なかなかかわいい表情をしています。



5週連続取材の3発目はBIGBITEロケです。


またゴンザレス募金出来るように

気合を入れて行って来ます。


「ACTION!!」と言わしたいです。