2011.05.10(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

キッカーバグおかっぱりでロクマル。

先ほど、ブログアップしたところですが追加です。


昨日、琵琶湖へ行っていた石井館長は

エレキが故障しながらも

デカバスを釣っていましたが

満足に釣りが出来ないこともあり

さらに琵琶湖から宇治川のおかっぱりに

行ってました。

電話で話しました。


異常釣欲者でしたわ。


でもその執念が実り


キッカーバグまたまたやりました!!

おかっぱりでロクマル!!

ヘラクレス7&マジックハードR20lb。ヘビダンです。


僕のキッカーバグでの記録が簡単に破られました。

でも、やっぱり凄いワームだと確信しました。


石井館長もその威力に感動してました。

「明らかにデカバスの反応が違う。」と言ってました。


でも、ホントは

「ワシにも釣らせろ!」

と言いたいです。


早く最新プロトが欲しいです。