2011.05.07(土)
カテゴリー:バス釣り

相変わらずズビズバです。

朝から、なんだか鼻水がズビズバです。


相変わらずズビズバです。


黄砂のせいだけではないような気がしてきましたが

「断じて花粉症ではない。」と思い込むようにしています。

多分、気温差アレルギーです。

昔から外から部屋に入ったりすると

気温差で鼻ズビになるからです。

くしゃみも連発します。

でも花粉症ではありません。(願望)


ところで、この前のJB TOP50終了後、

サル番長は四国居残りで翌日から

ルアーマガジン取材。

その翌日は僕からのミッションで

EG-CLIMAXのロケと

鬼のようなハードスケジュールを

こなしていました。

鬼ハードスケジュールにしたのは僕でした。

関和ゴメン!!


その撮影時の画像がゴールデンウィーク中に

届いていました。

ちょっとだけ紹介します。


Dゾーンに来たよー。

おかっぱりです。


ボウワームネコリグで。

ひったくって行くアタリだったみたいです。


ロッドもワームもプロトです。

詳しくはDVDで関和が解説してくれています。


四国のロングツアーから帰った関和は

お店のプレオープンのため

帰ってからもかなり忙しかったはずです。


霞周辺に行ったら、LiMIiTさんに行ってあげて下さい。

 

サル番長に会えるかも!?