「2011年04月10日」 のアーカイブ

2011.04.10(日)
カテゴリー:バス釣り

釣り人チャリティーオークション。

昨日は釣り人チャリティーオークションに参加。

 

朝の会場はプロアングラー皆でお出迎え。

左のサトシンはどこ見てるんでしょうか。

村上君、僕、庄司プロでお客さんと記念撮影。

来ている白いシャツは復興祈念のTシャツです。


僕は前半の司会を務めました。

かなりはりきって盛り上げたつもりです。


ガンちゃんのプロトロッドをオークションにかけます。

左はプレゼンテーターのりんかちゃん。


庄司潤プロのタックルです。

彼は当日の試合をキャンセルして駆けつけてくれました。


下野さんのトーナメントシャツです。


吉田秀雄と前山君。

秀雄は思い出のヴァイパーデザインのロッドとABUリールのセットを。


前半のオークションの最後はサトシン登場。

前日の入食いで調子に乗ったせいか

この人しゃべり過ぎです。


僕は思い出のロッド&リール3セットとアディダスObyOのウェア&スニーカーを出展。

落札してくれた方、ありがとうございます。


前半のオークションが終った後は


プロアングラー総出でサイン会です。


後半のオークションは

伊丹章さんと横沢鉄平が司会。

午後からのほうがお客さんが増えました。

伊丹さんはさすがプロだけあって盛り上げます。


ステージから呼び出しがあり、

今江プロのワンオフのクロスファィアーを紹介。

かなりの高額で落札されました。

最高落札額でした。


ただ、誰の出展がいつか?というタイムスケジュールが

事前に告知出来なかったため

来た時にはお目当てのアングラーのオークションに

間に合わなかった方も多かったのは

反省点でした。


僕もブログでもっと詳しく紹介出来ていればと

反省しました。


僕も前半で持ち込んだ出展物を全て出してしまったので

昼から来てくれたファンに「出番はまだですか?」と

かなり聞かれて反省。反省だらけです。

後半にロッドなどを残しておいたほうが良かったかも。

次回に、この反省点を活かしたいと思います。


そこで、急遽ステージで着ていたトーナメントシャツを

後半ステージで出展しました。


釣り人の力が微力でも

震災復興のために役立てたかな。


僕は昨日のみの出演ですが

今日もピエリ守山で引き続き

釣り人チャリティーオークションは開催されます。


まだ間に合うので是非、足を運んでやって下さい。




コメント・トラックバックは受け付けておりません