「2011年04月04日」 のアーカイブ

2011.04.04(月)
カテゴリー:バス釣り

チャリティーオークション。僕の出展物。

今朝は目覚まし時計でやっと起きた。


休みの日はアホみたく早く起きてしまうのに

出勤の日は、起きられません。

これでは子供と一緒ですわ。


ところで昨日釣り人チャリティーオークションの

お知らせをしたのですが

今日は僕の出展物の一部を紹介します。

会社の倉庫をごそごそ探索して

掘り出しました。


一見、タクティクスの70HDエクスプロージョンです。


でも、プロトタイプです。

良く見ると10%パワーレスの黄色いシールが貼っています。


次は


一見、真っ黒な品名表示の無いタクティクスです。


実はモリゾーフリップの原型プロトです。

グリップは製品と違いEVAです。


ロッドは

もう少しガサ入れして追加するかも知れません。


まだあります。


僕がスポンサードを受けている

アディダスObyOのスーパー人気商品です。

大人気すぎて入手困難なモノばかりです。


まずはスニーカーから。


アデイダスObyO CAMPUS80sです。

サイズは26cmです。

替えの靴紐も2色付けます。

ちょっと履いただけなので豪グサでも荒グサでもありません。

ムシューダちゃんです。あしからず。


次はウェアーです。


アデイダスObyOのスタジャンです。

上のCAMPUS80sとコーディネイトするとかなりいけてます。

サイズはMですが少し大きめです。


アディダスObyOのヴィヴィッドなウインドブレーカー。

フード付きです。サイズはMですがこれも少し大きめ。

ホントはもう少し暖かくなったら取材で着ようと思っていました。

でも、チャリティーということで思い切って放出します。

オークションで落札された方でご希望があれば

スニーカー、ウェアにもサインさせていただきます。


これから、もう少し出展物を物色してみます。


週末はピエリ守山でお会いしましょう。





コメント・トラックバックは受け付けておりません