2011.04.10(日)
カテゴリー:バス釣り

釣り人チャリティーオークション。

昨日は釣り人チャリティーオークションに参加。

 

朝の会場はプロアングラー皆でお出迎え。

左のサトシンはどこ見てるんでしょうか。

村上君、僕、庄司プロでお客さんと記念撮影。

来ている白いシャツは復興祈念のTシャツです。


僕は前半の司会を務めました。

かなりはりきって盛り上げたつもりです。


ガンちゃんのプロトロッドをオークションにかけます。

左はプレゼンテーターのりんかちゃん。


庄司潤プロのタックルです。

彼は当日の試合をキャンセルして駆けつけてくれました。


下野さんのトーナメントシャツです。


吉田秀雄と前山君。

秀雄は思い出のヴァイパーデザインのロッドとABUリールのセットを。


前半のオークションの最後はサトシン登場。

前日の入食いで調子に乗ったせいか

この人しゃべり過ぎです。


僕は思い出のロッド&リール3セットとアディダスObyOのウェア&スニーカーを出展。

落札してくれた方、ありがとうございます。


前半のオークションが終った後は


プロアングラー総出でサイン会です。


後半のオークションは

伊丹章さんと横沢鉄平が司会。

午後からのほうがお客さんが増えました。

伊丹さんはさすがプロだけあって盛り上げます。


ステージから呼び出しがあり、

今江プロのワンオフのクロスファィアーを紹介。

かなりの高額で落札されました。

最高落札額でした。


ただ、誰の出展がいつか?というタイムスケジュールが

事前に告知出来なかったため

来た時にはお目当てのアングラーのオークションに

間に合わなかった方も多かったのは

反省点でした。


僕もブログでもっと詳しく紹介出来ていればと

反省しました。


僕も前半で持ち込んだ出展物を全て出してしまったので

昼から来てくれたファンに「出番はまだですか?」と

かなり聞かれて反省。反省だらけです。

後半にロッドなどを残しておいたほうが良かったかも。

次回に、この反省点を活かしたいと思います。


そこで、急遽ステージで着ていたトーナメントシャツを

後半ステージで出展しました。


釣り人の力が微力でも

震災復興のために役立てたかな。


僕は昨日のみの出演ですが

今日もピエリ守山で引き続き

釣り人チャリティーオークションは開催されます。


まだ間に合うので是非、足を運んでやって下さい。