「2011年04月03日」 のアーカイブ

2011.04.03(日)
カテゴリー:バス釣り

釣り人チャリティーオークションのお知らせ。

今朝もまた4時に目が覚める。

体内時計がこのリズムになっているのか

不思議なことです。

二度寝は出来ないので眠すぎます。


ところで以前にもお伝えしたのですが

4月9日(土)、10日(日)に

滋賀県の琵琶湖大橋東岸のピエリ守山にて

釣り人チャリティーオークションが

開催されます。

言うまでも無くこの度の震災のための

チャリティーの企画です。


来れそうな方は是非来てください。

僕も土曜日のみですが会場に行き、司会を務めさせていただきます。

勿論、日曜日用の出展物も用意しています。

釣り人のパワーで少しでも被災地に元気を届けましょう。


僕のオークション出展内容は、後日発表します。





ところでエビちゃんこと蛯原英夫からメールが届きました。


小貝川でゴンザレス。

現在、開発中のEGプロデザインワームのプロトで。

蛯原デザインです。


エビちゃんも茨城県で被災し、大変辛い目にあっていますが

消防団の団長という立場にあり自分や家族以外の人のために

一生懸命動いています。

「チャリティー活動も積極的にしたい。」との申し出もしてくれました。

凄いことです。男蛯原。大した奴です。

そんなエビちゃんも、先日やっと釣りに行けたようです。

このデカバスでかなり癒されたようです。

バスって凄い魚です。


岩手の親戚の元に向かい連絡が取れずにいた

伊藤一美さんもやっと連絡が取れました。

ほっとしました。



昨日のサトシンです。


コンバットクランク320で。

大潮だけど難しいですわー。


サトシンもチャリティーオークションに参加します。









コメント・トラックバックは受け付けておりません