「2011年04月19日」 のアーカイブ

2011.04.19(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

新作ルアーの実力は?

昨日は昼過ぎからサトシンとウチの開発チームで

新作ルアーの打ち合わせ。


まだ、企画段階のモノや発表出来ないモノも

あるが、とりあえずテストで結果を出しているものだけでも

紹介します。

サトシンが琵琶湖で釣りまくっているルアーを持って来ました。


コンバットクランク400。

320と480の隙間を埋めるディープクランク。

ただでさえカッ飛ぶコンバットクランクシリーズの中でも

超絶的飛距離を叩き出す。

サトシンの琵琶湖のテストでもデカバス釣れまくり。

50アップは数知れず。


しげしげとルアーを眺めるサトシン。


その正体は?


サイドステップ95です。

カッ飛びになりました。

勿論、ジャークのアクションはオリジナル譲りの

横っ飛びを見せる。


オリジナルとのサイズ比較。


残念なのはこのルアーを企画したプロデューサーたる僕が

まだ1本も釣っていないにも関わらず

プロトを渡して間もない琵琶湖でのサトシンは

この1個のプロトでもう100本以上のバスを

仕留めている事。

嬉しいけど悔しいほど釣れている。

サトシンによると

ただ巻いて止めるだけで迷い無くバスが襲うらしいですわ。


この巻きの動きは僕が目指していたアクション。

と言うかそれ以上の結果を出していた。

バスが答えを出してくれています。


早くワシも釣りたいもんですわ。


その他、プロトルアーのミーティングは

えんえんと続きました。

見せれる時が熟したらまた紹介します。



コメント・トラックバックは受け付けておりません