「2011年04月01日」 のアーカイブ

2011.04.01(金)
カテゴリー:バス釣り

何かおかしいです。

昨日は全力を尽くしましたが

何かがおかしい。


暖かいですが、全く釣れません。

と、言ってもバスは触りましたが

今年の最少記録を更新していくのみ。

キッカーバグでさえ40以下が釣れてしまいました。

 

異常事態ですわ。


暖かく菜の花がそこらに咲いていますが。


つくしだらけですが。

 

雲一つ無い晴天がイカンのかなんだか分からないけど

暖かいけどバスのやる気はゼロです。

ルアーは間違いなく目の前を通過していると思いますが

明らかに嫌がっているとしか思えません。

何でだかは良く分かりません。


笑っていますが心中は???です。


大移動してミニリザーバーへ。

あがき続けました。


最後まで諦めず、全力でやりました。

でも、生命感が全く感じられなかったです。

何かおかしいです。

同じ釣れない時でも理由は分かることが多いですが

今回は、何年ぶりかで良く分かりません。

えらいことです。


今日は取材最終日。


さすがに少しテンパってきましたが

絶対に諦めない精神で最後まで頑張ってきます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません