「2011年04月21日」 のアーカイブ

2011.04.21(木)
カテゴリー:バス釣り

琵琶湖はええ感じみたいです。

昨日の甲子園のことは言いたくありません。


人生史上、野球観戦で最も気分が悪い試合でした。

変なこと書いてすいません。

反省はすれど、後悔はしないという信条を持ち続けていた

つもりだったのですが、行ったことを後悔してしまいました。

人間がまだまだ出来ていませんな。



さて、仕事のほうは土曜日から韓国に大会のゲストで行くと

いうことでばたばたしそうです。

全く、用意ができていないのでまあまああせりますが

今日も打ち合わせが入っているので

出国前日の明日にあわてそうです。


さて、琵琶湖からはデカバス情報が続々と入って来てます。


まずは昨日の石井館長続き。


 

コンバットクランク180で3kgオーバー追加。

カラーはチャートダズラー。

何故だかこればかりに異常反応したみたいです。

この日は5本で樂々の10kgオーバー達成。

「トルクアータ66最高!」らしいですわ。


昨日の大西健太。


ウイザー早巻き。52.5cm。

お客さんにもゴンザレス来たようです。


今朝のサトシン。


プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz。

ロクマル3850g。

トレーラーはSクロウだもんで。

ロッドはプロトだでー。


それとフィッシングサロン心斎橋のお客さまの

佐々木敦さん。

かなり前ですが

SRミニ3/4ozのスローロールで

デカバス仕留めました。

 

68cm。4550g。

カネカ沖。4.5mライン。

SRミニはアユカラー。

おめでとうございます。

下野さんのコンセプト通りの使い方です。


琵琶湖は確実に春が近づいて来ています。


それにしてもやっぱり琵琶湖は凄いレイクですな。


僕も韓国でドデカイ奴を仕留めたいものです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません