2011.04.08(金)
カテゴリー:バス釣り

コバと一緒に釣りしてます。

昨日は、夕方に現地に着き、コバと合流。


早速、用意をし、夕方のちょい釣りに出船。

風が強いですが、妙に暖かかったです。


楽しそうにやってます。


コバも楽しそうです。


でも、いかにも釣れそうですがなかなかバイトはありません。

ジャークベイト、クランキング共にノーバイティングです。


そこでエアレギウス7にタフタイム対応のタイニークランクをセット。

コンバットクランクミニMRです。


すると、中層でひったくるようなバイト。


来ましたわー。


獲りましたわー。


丸飲みでしたわー。


コンバットクランクミニMRでしたわー。

カラーはプリスポーンダイナマイト。

まあまあデカイです。


コンバットクランクミニMR。

タフな時はバンクシャッドと並んで

なかなかやる奴でした。

タイニープラッギングはやばそうな時ほど効果的。


エアレギウス7にアルデバラン。

ラインはマジックハードR10ポンド。

コンバットクランクミニがかっ飛んでいきます。

(写真撮影ワンチャイ君)


でもこの後はええ感じだったのに

何故かコバも僕もノーバイト。


社員のワンチャイ君とコバの3人でホテルにチエックインし

近所の居酒屋でいろんな話をして

部屋に帰ってすぐに寝ました。

でも、熟睡は出来ず、目覚まし前に起きてしまいました。



今朝は雨なので、ちょいゆっくりのスタートです。