2011.04.07(木)
カテゴリー:バス釣り

今日から出撃。ついでに琵琶湖情報。

またまた暖かくなって来ましたね。


釣りに出たいけどルアマガの連載「一刀両断」の

原稿が残ってました。

締め切りには少し早いけど

9日の日はピエリ守山の

「釣り人チャリティーオークション」に行くので、

昨日、メガトン集中力で書き上げました。

これで今日出撃できますわ。

段取りというやつです。


大雨で寒くても釣りをしている方が

天気のいい日にデスクワークしているより

幸せなことですな。


琵琶湖の魚も動き始めたようです。


4月5日のサトシン。

59cm。コンバットクランク400プロト。


コンバット400プロトで52cm。

「また来たワー。

ダモンデシャッドは釣れるだもんで。」

意味不明。


この日のサトシンはゴンザレスかなり釣ったみたいです。


同日、大西健太も。


Dゾーンパワーブレードで。

52.5cm。スローロールです。


当たり前のように50アップが釣れる琵琶湖は

やっぱり凄いところですな。


こちらは昨日の関和。


バンクシャッドでかなり釣れたみたいです。

新利根川です。バナナです。


「僕もブログに載せてー!」

とリクエストがあったので

載せてあげました。


関和の10日のチャリティートーナメント

頑張って下さい。


それでは僕は今からタックルの用意をします。