「2019年12月30日」 のアーカイブ

2019.12.30(月)
カテゴリー:バス釣り

誇れるボロボロ。

昨日はゆっくりしました。

今朝は早起き。

天気は悪いですが今日はお出かけしようかな。

 

今年も明日で終わり。早いなぁ。

自身のブログのアーカイブ見てたら

2019年の初バスは2月。

ルアーはグラスリッパー1/2oz&ヘッドシェイカー5インチでした。

ロッドはもうすぐ公開のオライオン69Hのプロトでした。

まだ、この時はオライオンという名前が正式決定してなかったかも。

昨年の初釣りは遅かったですが

2020年の初釣りは仕事始めの週にロケ入っています。

その前に初釣り行くかもですが。

 

これは今年の思い出写真。

 

TGブロー1/2oz&キッカーバグ4インチ。

この時はデカいのボコボコでした。

TGブローのヘッドの塗装が使い過ぎで剥がれています。

全然ロストせず使い続けていたからです。

バスの歯で親指もボロボロです。

ロストせず、指は傷だらけというのは

誇れるボロボロです。

ちなみにロッドはオライオン69Hのプロト使っていました。

 

こちらは先程、年末挨拶の電話くれた沖田総長。

長良川でちょっと前優勝していました。

 

3本リミット5370gで優勝。

ぶっちぎりです。

7本もキャッチして入れ替えしたらしいです。

 

キッカーフィッシュはサイドステップ。

スケルトンチャートですね。

 

長良川イヨケンカップでした。

沖田、報告遅すぎです。

 

今日は雨ですが僕はこれから出かけます。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません