「2019年12月08日」 のアーカイブ

2019.12.08(日)
カテゴリー:バス釣り

昨夜は楽しい忘年会。

昨夜は森水産の忘年会にゲストで呼んでいただきました。

 

京都亀岡の焼肉屋さんというかお家?

サタン島田もゲストです。

 

乾杯です。

焼肉美味かった。

イノシシも超久々に食べました。

一通り胃袋満たした後は森水産の日吉ダムトーナメントの

年間表彰など。

 

最後はジャンケン大会。

まあ盛り上がりますわナ。

僕は使用していたバラム菊元ハスやコンバットクランク480などを

賞品に出しました。

 

記念撮影です。

森水産の皆さん、楽しい時間をありがとう!

この縁を大切にしたいな。

お酒を一滴も飲まない伊地知さん、現地まで

送り迎えしていただきありがとうございました。

寝てたらあっという間に家でしたわ。

 

来週はいよいよ菊年会です。

それまでも来社するプロスタッフ多数の予定なので

肝臓強化週間に突入しそうです。

てか年内まだロケあるしー。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません