「2019年12月15日」 のアーカイブ

2019.12.15(日)
カテゴリー:バス釣り

最高の夜でした。

昨夜は菊年会。

釣りが縁で集まった仲間と最高の夜を過ごしました。

 

楽しすぎな宴です。

三原顔赤すぎ。

 

スペシャルゲストは奥村和正。

賞品もありがとう!

 

ガンちゃんも忙しいのにありがとう。

この夜は仕事の移動があり途中退席でした。

 

山岡オジサンはロッドを賞品に。

なんか白黒な3人です。

何故かガッツさんの写真が見当たらないのはなんでかな。

 

菊元賞のジャンケン。

当然バラムも入っています。

 

岩っち、館長、シンガーの森口君。

 

マルキンエリート6優勝は松川大魔神。

ロクマルをボウワーム12インチで獲って来た。

シナジーは賞品です。

 

JBクラシックチャンプおめでとう!

 

菊元賞おめでとう!

奥村君が賞品を追加で乗せてくれた。

 

ケンちゃん良かったなぁ!

最高の笑顔ですな。

 

最後の締めのお話させていただきました。

釣りの縁で集まって、さらに仲間の輪が広がります。

皆さんありがとうございました。

最高の時間を過ごせました。

今年も幹事で大奮闘してくれた

サタン島田、伊地知さん、あらためてありがとう。

 

僕はこの後2次会でカラオケ。

3次会でロックバーで激落ちして

当然のごとく朝帰り。

今日は昼過ぎまで爆睡でした。

 

今週は年内最後のロケ。

皆んなにパワー貰ったので

炸裂させたいです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません