「2019年12月24日」 のアーカイブ

2019.12.24(火)
カテゴリー:バス釣り

クリスマスイブのプレゼントは?

昨日は沢山の人と会う日でした。

 

午前中に来た大西健太とピンポン。

大西は年末挨拶に来てくれました。

ピンポンはロケタックル返しに来たついでに

釣りビジョンとして年末挨拶。

ちょっと遅れて八田真宏登場。

その後はミーティングしていましたが

僕は他のミーティングへ。

新しくEGスタッフが2人加わりました。

僕の子供ぐらいの年齢の若いメンバーです。

頑張れよ!

また、新メンバーは紹介します。

 

その間、面接や来客とミーティング。

その後は歯医者行ってから

再び、社員やスタッフと合流し晩飯兼ミーティング。

なかなかにバタバタな一日でした。

 

今日は神戸へThe Hitのスタジオ収録へ。

 

元日オンエア。七色ダム解説へ行って来ます。

 

その間、琵琶湖湖畔では僕へのクリスマスプレゼントが

着々と進行しているはずです。

ホントは立ち合いたかったけど

スタジオ収録とどっかぶりになってしまいました。

完成したら写真公開します。

 

今日はサンタならぬサタンクロス来るんかな?

コメント・トラックバックは受け付けておりません