「2019年12月04日」 のアーカイブ

2019.12.04(水)
カテゴリー:バス釣り

明日出発です。

昨夜、会社の駐車場にBIGBITE号を入れました。

 

今から準備します。

先日のロケでエンジンが不調になり

その後修理してもらいましたが

動作チェックの時間が取れなかったので

昨日は村上JINに旧吉野川までテスト走行してもらっていました。

昨日はニューロッドの重要なミーティングなどがあり、

僕は出ることが出来ませんでしたが

JINによるとBIGBITE号は

バリバリ絶好調に走ったらしく一安心。

JINが旧吉からなかなか会社に帰って来ないと思っていたら

釣りしてましたな。坊主でしたが。

 

昨日はタイヤも履き替え。

 

スタッドレスはミシュラン。

ビバンダム君も喜んでいます。

ロケ地の予想気温は最低0度予報で

冷え込むと道が凍結しそうなので、念のため。

 

明日は移動日ですが早めに出てちょこっと下見します。

先日のロケでホゲ倒したThe Hitの再ロケ。

お正月放送の収録なので「おめでとうございます!」と

言えるようなでっかいの釣りたいな。

実はもう後がないロケなので追い込まれて来ましたな。

かなり寒くなるようなので

まあまあヤバいですが頑張って来ます。

奇跡は起こせるよ何度でも。魂のルフラン!

 

あっ!

バラムEGエディションは

最速で土曜日にショップさんに入荷予定です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません