「2019年12月07日」 のアーカイブ

2019.12.07(土)
カテゴリー:バス釣り

沈黙のち怒涛の七色ダムロケ。

昨日は七色ダムでThe Hitのロケ。

 

ロケ地は七色ダム。

毎年恒例のお正月番組のロケでした。

前にも書きましたが、前に七川ダムでロケしましたが、

40cm無いのとマメ1本ニゴイ2本で終了し、

ボツになりました。

元日オンエアということで

おめでたいバスで景気良く行きたいので

再ロケでした。

しかしもう後がない。

まあまあ追い込まれていました。

 

しかし、釣れーん!

気温上がらず、ずーっと無風。

朝イチから巻き物展開も機能せず。

寒いですがホットスーツ着ているのと

燃える熱いハートで寒さは手が冷たいくらいにしか感じず。

でも、チェイスもバイトも果てしなく遠い。

巻きに加え、要所は撃ち、迷走してディープ手を出して

釣りがとっ散らかって来ました。

「イカーン!」

 

「あー。タコ坊主で正月オンエアだけは避けたいな。」

そんな弱気がもたげるほど折れかけましたが、

絶対に諦めん!と自分を鼓舞しました。

でも、午前中の一つのミスバイトが大きなキーになりました。

釣りを切り替えました。

 

すると突然のバイト!

 

遂に来た!暗闇からの脱出。

カバクリアントさんやはり頼りになります。

5.8g&3.3インチ。

ロッドはテスト中の新作67Mプロト。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

さらにこの後にドラマが待っていました。

「やったぞー!」吠えました。

 

2020元旦The Hitオンエアをお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません