「2019年12月11日」 のアーカイブ

2019.12.11(水)
カテゴリー:バス釣り

釣り病。

昨日は自宅にこもり

ルアマガ連載一刀両断の原稿仕上げました。

並行してチャージャー210の新艇ラッピングデザインの

最終仕上げのやり取りや他の電話などがあったので

何度も中断しましたが夜までには仕上がりました。

ラッピングデザインもほぼ完成。

あとは今日、微調整の連絡するのみです。

 

僕は原稿を書く時は

自分の経験を元に文章を組み立てて行くので

自分の釣りの復習になり、

また、ビギナーにも分かりやすく

噛み砕いて書いていこうと意識しているので

基本の大事さを思い返すことが出来ます。

また、自分のいい釣りした場面が

フラッシュバックされて

また釣りに行きたくなってしまいます。

 

先日の快心のストライク。

カバー最奥からゴリ巻きで引きずり出した。

 

昨日くらいからなんだか暖かくなったので

またまた釣りの病気が発症しました。

釣り病ですな。

でも、今週は来客のアポなどあり、

また週末は菊年会という大イベントがあるので

我慢我慢。

この釣欲は次の年内最後のロケで爆発させたいです。

 

こちらは昨日の琵琶湖。下敷領信也。

 

リトルマックス3/8ozで57cm。

南湖のフラットエリアのウィードエッジ。

 

リトマのカラーはシークレットギル。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター67MH LTS。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

同ルアーでコロコロ体型もゲット。

リトマの季節本格化。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません