「2019年12月09日」 のアーカイブ

2019.12.09(月)
カテゴリー:バス釣り

奇跡の光!?

先日の七色ダムロケでの奇跡の一枚。

 

ボートに一条の光が射しています。

この直後にドラマ魚がストライク。

なんか釣れる時って、不思議な暗示があるのかな。

そんなことを思い巡らせていました。

皆さんも釣れる直前になんか思い当たることありますか?

この光とはまた全然違いますが

僕は電話掛かって来た直後など良く釣れるし、

掛けた相手が良くデカバス釣ります。

殺気が消えるからだと思っています。

 

昨日は原稿書こうとパソコン開いたら

ワードが使えなくなっており、四苦八苦。

昔は全て手書きで書いていましたが

いまはキー叩かないと文章書けない体になりました。

結局自力では直せず、

今朝会社で元通りに直してもらいました。

物書きの仕事が締め切り近しです。

でも、今日は先客万来デー。

やることも沢山。

締め切りちょこっと伸ばしてもらわんとイカンかなー。

 

こちらは7日の遠賀川。

今田オジサンおかっぱり。

 

C-4ジグ1.3g&バスエネミー2.9インチで太いバス。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

 

こちらは岡山県倉敷川。佐竹陸。

 

フラップクロー3.3インチ14gヘビキャロ。

ロッドはヘラクレス69H。

ラインはマジックハードR16ポンド。

エビというよりベイトフィッシュイメージで

スイミング気味に誘って釣った一本。

 

なんだか年末という感じになって来ましたわ。

なんか焦るわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません