2019.12.29(日)
カテゴリー:バス釣り

今日から冬休み。

今日から会社は冬休み。

昨日は自宅帰ってから家族で晩飯に出かけました。

ここのところ寝不足が続いたので

今朝はゆっくり寝てしまいました。

 

ところで

先日チャージャー210のラッピングが完成したのですが、

デザインが決まるまで

デザイナーさんと何度も何度も

やり取りしてイメージを伝えて修正を重ねました。

まごころデザインの吉田さん、大変苦労をかけました。

わがままをカタチにしていただいてありがとう!

おかげで時間かかりましたが

気持ちが上がるカッコいいボートに生まれ変わりました。

最終的なデザインは下の写真。

 

上からの図。

全体に青いです。

元々のボートが青主体のカラーリングだったので

それを活かすデザイン。

 

ラッピング前はブルー&シルバー。

一発で気に入りました。

 

コンソールにはラップせず。

ラップした青の部分からの違和感が無いように

デザインしてもらいました。

また青は気持ちを落ち着かせてくれる効果があるので

非常にイイ感じになりました。

図ではシートがグレーですが写真のように

実際のボートは鮮やかな青の部分があり、

トータルコーディネイトとしては抜群の仕上げと満足しています。

 

両サイドからのデザイン。

銀河のバックに青と赤のシューティングスター。

全ての生命に命を与えてくれる太陽と

生物の誕生に大きく影響を与える月を

両サイドに入れてもらいました。

最初のデザインのプレゼンもカッコ良かったですが

最終的にはこのデザインに落ち着きました。

妥協しない僕に最後まで付き合ってくれた

まごころデザイン吉田氏にあらためて感謝!

ロッドやリールも同じですが

性能が同じならカッコいいと思うもの

気持ちを高揚させてくれるものを

使いたいな。

 

早く乗りたい。

POWERED BY SDG MARINE.

感謝しかありません。

初乗りは琵琶湖?それとも霞ヶ浦?

エレキや魚探関係取り付けは年明けからです。

皆さんへのお披露目は

3月のバサーオールスタークラシックになります。

ドでかいバスをライブウェルから出したいな。