2019.12.25(水)
カテゴリー:バス釣り

クリスマスプレゼント。

昨日は最高のクリスマスイブ。

新艇チャージャー210のラッピングが完成しました。

僕は番組収録で立ち会えませんでしたが

現場から写真送ってもらいました。

最高のクリスマスプレゼントです。

 

チャージャー210エリートラッピング完成。

デザイナーさんと何度もやり取りして

デザインを作り込んでいったので

時間がかかりましたが、

気持ちが昂るものが出来たと思っています。

ラップして青くて赤いボートに生まれ変わりました。

 

デザインベースは銀河。

このボートのラッピングデザインは

その前にコンバットスティックオライオンのイメージコンセプト、

各機種のネーミングなどをやっていたので

そこからかなり影響されたものです。

バスボートは自分が釣るための武器であり道具ですが、

デザインで気持ちがさらに高まります。

ちなみにラッピングは左右対称のデザインでなくアシンメトリーです。

赤い彗星が先端に向かって駆け抜ける。

蒼い彗星がその後方から追いかけて走る。

燃える熱いハートと冷静沈着さを表現しています。

 

右舷後方から。

紅の月が見守ってくれています。

ちなみに左舷には燃える太陽を描いてもらいました。

分かる人には分かるかなー。

 

カーペットにはデカールはなくシンプルに。

そのかわり内側にロゴ入れました。

 

左舷内側。

 

SDGマリーンロゴ。

エンジンはエビンルード250馬力。

 

コンソールはT.KIKUMOTOの名前入れてもらった。

コンソールの鮮やかなブルーは

ボートの地のカラーを活かしてもらって

ラッピング面との境目の違和感なく仕上げてもらって感謝。

シートのカラーリングともマッチして気に入りました。

 

SDGマリーン柏木CEOに感謝です。

デザイナーさんわがままに付き合ってくれてありがとう。

 

初乗りが楽しみです。