2019.12.23(月)
カテゴリー:バス釣り

今日は人と会う日。

昨日はゆっくり休息日としました。

 

BIGBITEロケはエレキのみ。

2日間ボートに立ちっぱなしだったので、

菊年会でプレゼントしてもらった

フットマッサージャーで足つぼとふくらはぎをケア。

気持ち与三郎でございました。

いた気持ちいいとはこのことでしたわ。

マルキンの皆に感謝です。

 

今日は昼からウルトラハードスケジュール。

なんだかアポが今日に超集中しました。

今日は人と会う日です。

初めて会う人もいますので

出会いを大切にしたいです。

いい出会いになればいいな。

 

こちらは昨日の霞。増田哲。

 

サイドステップ95でキロフィッシュ。

冬に良さそうなプロテクトエリアやってますな。

 

サイドステップ95カラーはクラウン。

ロッドはフェイズウォリアー。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

こちらは遠賀川。神薗海人。

 

C-4ジグ1.3g&アントライオン2.7インチ。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

ハードボトムを超えてロングシェイク。

喰わせですな。

僕がほぼやらん釣り方です。

 

一番いい位置にフッキング。

C-4ジグはグリパンブルー。アントライオンはヌマエビ。

今年は九州のショー前に遠賀川行きたいなー。

 

今、大西健太が来ました。

年末の挨拶に来てくれました。

お昼休みになったら昼飯一緒に連れて行きます。