2019.07.29(月)
カテゴリー:バス釣り

鈴鹿8耐優勝おめでとう。

昨日の鈴鹿8耐でカワサキワークスが優勝。

 

カワサキワークス優勝おめでとう!

 

藤原克昭おめでとう!

ケンちゃんも応援行ったかいがあったなぁ!

まさかの転倒ありましたが、

結果良ければ全てよし。

克ちゃんのお祝いライン送ったら喜びの報告と写真が帰って来た。

 

ガンちゃんも応援行っていました。

何故か全員FOXサイン。

僕が無理にやらせているわけではありません。

僕を喜ばそうとやってくれています多分。

 

優勝はええなぁ。

改めて克昭優勝おめでとう。

現役の頃とはまた違う格別の喜びがあるはず。

ジャンルは違えど刺激もらえました。

ありがとう!

また一緒に釣りしよな。

 

関係ないけど、

ちなみに僕は学生の頃、原付乗っていて

バイトの帰りに

クルマにはねられて、空飛んで、頭強打してから

バイクには乗ってません。

もらい事故でした。

それから、閃きの人になりました!?

 

昨日は淀川行こうとしていましたが、

大濁流と思って断念していました。

でも、淀川がホームのルシウス伊藤君が行っていました。

ゴミだらけの激濁りだったけど

流れは少し早いくらいだったようです。

 

淀川カバー撃ちでゴンザレス。

キャスティングジグ1/2oz&キッカーバグ4.5インチ。

ロッドはシナジースーパーディトネーター。

ラインはマジックハードR20ポンド。

1バイト1フィッシュは価値あるゴンザレス。